医療法人社団 登豊会

最新情報

介護老人保健施設 仙寿なごみ野2022年06月20日なごみ野利用中のご家族様へ

日頃より当施設の運営にご理解、ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

7月上旬より順次、ご入居者のご自宅に各種保険証が届きます。


保険証類
・後期高齢者医療費保険証
・標準負担額減額認定証
・介護負担割合証
・負担限度額認定証


届きましたら、施設へお持ちいただきますようお願い申し上げます。

介護老人保健施設 仙寿なごみ野2022年06月20日面会再開についてのお知らせ

1階ロビーでの面会について下記の通り再開を致します。



〇予約開始
6月27日(月)~


〇面会再開
7月1日(金)~


※面会条件については以前と同様
・予約制(※前日までに施設にお電話ください)
・月曜日~土曜日が面会可能※祝日も可
・1階ロビーにて1組10分間
・ご入居者1人につき1週間に1組のみ面会可能
・一度の面会に2名まで(15歳以上)
・東海3県在住の方のみとなります


※感染対策強化のため、ご家族がご入居者に触れること、館内での飲食、マスクを外しての会話はご遠慮して頂くようお願い致します。


ご理解、ご協力の方よろしくお願い申し上げます。

介護老人保健施設 仙寿なごみ野2022年06月09日新型コロナウイルス施設内感染の終息について

第六報以降、施設内での新たな感染は無く、6/8をもって終息を確認したしました。
ご利用者やご家族の皆様には、多大なるご心配とご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。


〇入退居、ショートステイの受け入れを通常通り再開していきます。
〇1階ロビーでの面会再開時期については協議しておりますので、決まり次第ホームページにて掲載をさせて頂きます。



当施設では引き続き感染対策を徹底し、より安心してケアを受けて頂けるよう努力してまいります。
制限期間中、皆様のご協力に深く感謝申し上げます。

介護老人保健施設 仙寿なごみ野2022年05月21日新型コロナウイルスの感染者発生について(第四報)

老健入居者及び職員のPCR検査の結果
 ・職員3名
が、新たに新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。(累計29名)

入居者の感染は3階であり、他フロアへの感染拡大防止対策を実施してまいります。
皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

介護老人保健施設 仙寿なごみ野2022年05月20日新型コロナウイルスの感染者発生について(第三報)

老健入居者及び職員のPCR検査の結果
 ・入居者2名
 ・職員5名
が、本日新たに新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。(累計26名)

入居者の感染は3階であり、他フロアへの感染拡大防止対策を実施してまいります。
皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。