医療法人社団 登豊会

最新情報

デイケアセンター なごみ野2022年08月17日新型コロナウイルス感染症の感染について

皆さまにおかれましては、日頃より当施設の運営につきまして、ご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。
本日、デイケアセンターなごみ野において、職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでご報告いたします。
保健所に状況を報告したところ、施設での感染対策が出来ており、当該職員もマスクを外す場面が無かった為、濃厚接触者に該当するご利用者及び職員はいないとの回答でした。
休業の必要はないとご指導いただきましたので、通常通り営業をさせて頂きます。

当該職員勤務日8/15をご利用されたご利用者に対しては、お電話で報告させて頂き、ご利用のご意向を確認させて頂きます。

ご心配をおかけしますが、引き続き感染防止対策を徹底し営業いたしますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

ご不明点につきましては、施設までお問い合わせ下さい。

デイケアセンター なごみ野2022年08月08日新型コロナウイルス感染症の感染について(第一報)

皆さまにおかれましては、日頃より当施設の運営につきまして、ご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。

本日、デイケアセンターなごみ野において、職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでご報告いたします。
 保健所からの指示を頂き、下記の期間休業させていただきます。


ご利用者、ご家族の皆様、関係の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご心配をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


【営業休止期間】
8月8日(月)13時30分~8月13日(土)

デイケアセンター なごみ野2022年06月01日デイケア再開についてのお知らせ

日頃より当施設の運営につきまして、ご理解とご協力賜り深く御礼申し上げます。

デイケアセンターなごみ野の営業につきまして
施設内の新型コロナウイルスの新たな陽性者が5月25日(水)以降、確認されておりません。

上記のことから、6月6日(月)より、通常通りデイケアセンターの営業を再開させて頂く運びとなりました。

この度、皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

デイケアセンター なごみ野2022年05月25日新型コロナウイルスの感染者発生について(第六報)

老健入居者及び職員のPCR検査の結果
 ・職員1名
が、新たに新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。(累計34名)

「デイケア(通所リハ)」「訪問リハ」の再開を5月30日(月)と予定しておりましたが、施設内の新型コロナウイルスのクラスターが終息していないため、6月4日(土)まで、延長させて頂く事となりました。

皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
他フロアへの感染拡大防止対策を実施してまいります。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。